こうゆう
世界観を表す写真を見るのも
撮るのも
めちゃくちゃエネルギーが上がる私。




自分のエネルギーが
上がるものってなんだろう?

こうゆう
白ワンピで
光がキラキラなのも好きだけど



個性的なカラフルなものも
大好き。

例えば
メイクなら
これでメイクするのも
エネルギーが上がる


このコントラスト最高!
写真はお借りしました

そして

昨日購入したこのTシャツ

インドの神様 シヴァ神
見た途端
めちゃくちゃエネルギーが上がった!




こちらは
ふくしひとみさんが
デザインしたものなんだけど
この色のコントラスト、最高じゃない?
デザインも妖しかわいい!

この世界観に触れたったかったんだよ
だから
買ったよねー

ちなみに
ふくしさんは、めちゃくちゃ多彩な方です


やっぱり
買う理由って
その人の世界観や魅力から
発せられるエネルギーによるもの

そこに引き寄せられる。


だとしたら
その人を知らなければ
購買欲も薄くなるに決まってるね

だもん
自分の世界観をどんどん出さないと
ダメ出ししてる場合じゃないよね!

たくさんn自分の世界観を出していこう!



ダメ出しなんていらない

私により寄って
私を丁寧に感じるマインドを育てる
美人マインド研究室

少しずつ進んでいます
過去動画も見れますので
ぜひフォローしてね♡