やっと自分にやらせてあげられた!

自分でコツコツ
ドライフラワーで花かんむりを作り

はじめは
そのまま
販売しようかと思っていて
他にも2個作ったんだけど

なんか
ショップのせられなくて
自分様子を見てたんだよね



そしたら
今日、この花かんむりを被って
森の中で写真を撮りたい!
と湧いてきた。


出かける前
旦那に協力してもらい
写真を撮ってもらった




実はこの白いワンピは
八ヶ岳に引っ越して来た時に
たまたま入った
アジアン雑貨屋さんで見つけたもの。

当時
これを着て写真撮ったらステキ!
と妄想して購入した代物。




以前のブログに
女神や精霊のイメージのワンピースを着て
森の中で写真をとる

と書いて
誰かを
写真に撮りたいと思っていたけど


まずは自分にさせてあげようと
今回、写真に収めました



これさ
自分へのダメ出しが凄ければ
できなかったと思う。


だって
そんなワンピース着て
とか
花かんむり被って
とか
いい年して
とか
スタイルが
とか


やらない言い訳は
自分へのダメ出しで
いくらでも浮かんでくるけど


やってみたい!に
忠実に動けたことは
本当によかったと思う。


なんの意味があるとか
コレをやったからこうなるとかの
法則も何もない。


ただ
やりたい!に従って
気持ちがいい!


それが自分を大事にすることにも
繋がるんじゃない?


そんな自分を大事にする意識を育てる研究室
美人マインド研究室は
コツコツ進んでいます!

ぜひフォローしてね♡