こないだ怒涛の
魔法の数秘術まつりで
自分のサイクルを出す方法ものせましたが


月のサイクルも出せます


2020年8月の
サイクルを知りたい場合は
2+0+2+0+8=12

さらに1桁にして
1+2=3

なので 8月は「3」のサイクルになります


サイクルは

1~9を種まきから土に返すとゆう

作物や草木の成長に例えると

わかりやすいのですが

 ↓

 

1 種まき 

2 お手入れ 

3 芽が出る←ここが8月のサイクル

4 雑草処理

5 変化 成長

6 花を咲かせる

7 剪定

8 収穫

9 土に返す


他にも「3」の意味は


楽しい、表現、社会との関わり

破壊と創造、音


とゆう意味のワードもあります。



つまり8月意識するのは


*外との関わりを意識する


*自分を表現する


*今までと同じじゃなく

違うことをやってみる


*楽しいことを選ぶ



陰のエネルギーではなく

陽のエネルギーなので


とにかくやってみよう

広げてみようと

思える月かと。


ここでブレーキを踏むと

流れに逆行することになるので


やってみたいことは

どんどん進めてみる。




難しく考えるな

感じろ

(どこかで聞いた台詞だ)



といった流れですので

ぜひ、意識して過ごしてみてください。



こんな風に

数秘は

これからの流れも

自分自身のことも


あなたの金脈も

数字で教えてくれます



「魔法の数秘術 金脈を知るお話し会」

8月8日 14:00~

zoomにて
60分 定員5人

お申込みの際に
西暦からの生年月日を明記してください

あなたの選んで生まれたてきた
その誕生日に
ヒントがたくさん詰まっています。

その中でも潜在能力の数字を
紐解くことによって
自分の
まだ見えていない
金脈を掴むことができます


あなたの
やりたくないことはなんですか?

この質問を自分にした時に
イマイチ自分じゃ掴みにくい
わからないとゆう方

あなたの持ってる数字の
潜在能力から
紐解いて行きましょう

お申込みはコチラ↓