はい、これ↓

やりたいやりたい!
ってゆう気持ち、情熱
エネルギーは嘘じゃない。


でね
出し方よね?
メニューのさ。


金脈セッション
セッションって。




あぁぁぁあ!


いい加減気づけ!


それ、心が楽なやつだろ?
体が楽、じゃなくて
心が楽なやつだろ?


それは違うって
言ってるだろがぁ!



そもそも
私の金脈は「1」

リーダーシップ
人をまとめる
王様
太陽
がキーワードなのね。


なのにもかかわらず!
かかわらず!!

また
セッションってさ!




何人も集めて話すのが怖いって
出てくるからだよね?
そら
私の持ってる「2」の思考の声だ。



だから
セッションって言って
ずらすのよ

はぁぁぁ!!!?


バカもーん!
すっ転んでもいいから
やってみろーーーー!


はい、
一人コントでした。




これをやる!
下へ↓

ってか
この万華鏡の模様、美しくない?

もうね、一目惚れ♡
こうゆうデザインとフォントを選ぶの
好きすぎる♡

少し
クラッシックな感じと
華やかな上品さがいい!作って満足ー!

これ↓ やる!

「魔法の数秘術 金脈を知るお話し会」

8月8日 14:00~

zoomにて
60分 定員5人

お申込みの際に
西暦からの生年月日を明記してください

あなたの選んで生まれたてきた
その誕生日に
ヒントがたくさん詰まっています。

その中でも潜在能力の数字を
紐解くことによって
自分の
まだ見えていない
金脈を掴むことができます


あなたの
やりたくないことはなんですか?

この質問を自分にした時に
イマイチ自分じゃ掴みにくい
わからないとゆう方

あなたの持ってる数字の
潜在能力から
紐解いて行きましょう

お申込みはコチラ↓