これを見て
動画もみて

うーんと唸った。



通常は
得意なことを
まず最初に選ぶしさ?


私のメニューだってそうだよ?
メイクとか
セッションとか
壁飾りも
自分のやりやすい(できること)から
作っている。



でもね

劇的に稼げてるわけじゃないし
これらは
ど真ん中から
ズレてるってことよね?




本当のど真ん中は
見えないほう。

やりたくないほう。





じゃあさ
私は何がやりたくないことかな?
吐き気がするくらいやりたくないこと?


....



で、
これが
まずはこれでて来た

宇宙
目に見えない物(霊とか)
怪しいこと
スピリチュアル
前世




つまり
実態がないものを
取り扱うこと



だから


霊視って書くのも
めちゃくちゃ抵抗あったし
霊視をメニューにするのも
抵抗がありありのあり。


まー
未だに

自分自身を
自神って書くことも
できないくらいだから。

神とか書いたりするの
めちゃくちゃ抵抗あるの



でも
なんでここまで抵抗するかって



自分が
目に見えることが
すべて!って思ってるから
だよね?



だもの
スピリチュアルとかは

私はない
と強く拒否

私はそっち系じゃござません
みたいに思ってた
(特に地元にいる頃は強かった)




あー
ここまで
抵抗してるってことは
ここがど真ん中なのかぁ


それと
人の面倒をみることも
人をまとめるのも
やりたくないことなんだよね

そのへんのことは
こちらでも話してます



それと
計算。

経理、管理がやりたくない。






ブログ内の
八木さやちゃんの言葉

なろうと思わなくても、

気付いた時から自然にその流れになるから、

抵抗しなきゃいいだけなんだけど、

実はそれが一番難しかったりする


***

いやーほんとに!
抵抗が自動的に出てきてしまうよぉ。



とにかく
出てきたやつを
認めていくしかないんだよね









https://loveearth3.thebase.in/

 

 

 

 


 
 
 
 
 

https://www.instagram.com/mariko.world3/