数秘術の説明をめちゃくちゃ書きましたが

数秘の意味

 

 

 


なーんだ!


書くのが億劫だと思ってたけど

道具を変えればよかったんだ!

スマホで書こうとしてたけど

パソコンでかけばよかったんじゃん?

 

 

長文になるからめんどいと思ってたけど

パソコンで書き始めたら

めちゃくちゃスムーズだった!!

(いまさら)

 

 

***

 

 

でさ

書きながらいろいろ気づいた。

 

以前の数秘セッションでは


本質数と

サポート数を読んで

気持ちが揺れている状態から

真ん中に持ってくる

とゆう読み方をしていたのね。

今までは。

 



ほぼほぼ

以前のセッションは

そこが中心で

マインドマップを使いながら


今、に気持ちを戻す

セッションをしてた。

 

 

 

それが

 

今回 

説明を書いているうちに

考え癖も

未来の数字も

やっぱり伝えたい!とゆう

気持ちが出てきたの。

 

 

 

 

未来の数字は可能性と潜在能力。


自分じゃ気づきにくく

地下に眠っているもの



だからこそ


爆発的に

大きく広げるための数字でもあり

360度全方位を広げる数字でもある。

 

だから

眠っている潜在能力の数字は

 

いわゆる

自分の水脈、金脈の数字なんだよね

 

 

そして

それに向かっていく時に

つい不安に思ってしまう数字が

考え癖なの


自分を檻に閉じ込めてしまう数字

(いわゆる思考の声)

 

 

ここに

一旦、離れてみて気づいた。

 




すごい発見!



数秘術の見え方が変わって

すごく面白い!

 

 

わたしは

数秘術が飽きちゃったと思ってたけど

 

パターンができてて

そこに飽きただけなんだよね

そのパターンが面白くなくて。

 

 

 

 

パターン通りに読むんじゃなくて

わたしがこれを見た時どう思うか

だったんだよね。

 

 

自分の哲学で話せてないから

面白くなくなってただけ

 

そんで

ワンパターンになって

需要があればそのままのやり方を採用してしまうから

なかなか抜けにくくなるんだな

 

 

 

だから一旦離れること。

 

 

離れてみたら

 

 

わたしはこう読む。と

自分の見解でツールが読める

 

だから

一度離れると

再びツールが新鮮に感じて

惚れ直すのだ

 

 なんだ、人間関係とも

にてるな。

 



今だからこそ

 

できる言葉の扱いと読み方。

今だからできる

セッションの捉え方

 

 

今だからやりたいと思った!






 

今だから知りたい

自分自神のこと


今だから知りたい

自分の金脈

 

 

あなたは

生まれた瞬間に

その数字を生きると決めて生まれてきた


その数字と共にずっと人生を歩んできました。


その数字の中にあなたの

潜在能力、金脈も眠っています




自分を知り

自分により詳しくなり


体に委ね

自分の金脈の流れにのる

その流れを掴むのが


この

魔法の数秘術 金脈セッションです。



 金脈セッション


 ⬆

お申込みはコチラ