去年の4月に八ヶ岳に来て
ぜんぶ初めてのことばかりだったよね。



旦那と一緒に
仕事をすることは二回目だけど
こんなにずっと一緒にいるのも初めて


仕事の内容も初めて

いらっしゃるお客様への対応も
今までのセオリーは
通用しない

この周りに何があって
どこで買い物して
どう過ごすか、も
ぜんぶ
手探りだったんだよね



だから
気持ちに余裕があるようで
今思えばぜんぜんでさ




今年になって
敷地内に
こんなキレイな芍薬が咲いているのを
一輪頂いて
お部屋に飾り

香りを嗅いでウハウハしてる私を
あ!
去年はぜんぜん
こんなことできてなかった!

と、
ハタと気づいた。



あぁ
意外と
感じてなかったんだなー

そこを
味わってなかったんだなー


感じてるつもりで
五感はフルに感じてなかったのかも。

だもん
周りにも目がいかず
自分のことで
精いっぱいだったんだな




そんな風に思ったら
今年は
花の蕾や開花に気がつくようになってる

あぁ
なんかよかった。



そして


もっとゆったり
味わってよかったんだね

この
大いに感じる、とゆうことが
どれだけ
至福な気持ちにさせてくれるか

今年はそれをすごく思うよ

心が忙しい、体が忙しいと
感じる物も
感じられないんだね


***

気持ちがざわざわするなら
スッキリさせたいなら

カードリーディングがおすすめ!

お申込み募集中です

【占いの館 お申込み募集中!】



「占いの館」7/4 14:00~
 
無料占い 公開インスタライブ配信!
*
インスタのライブ配信で
結果を公開しても良いとゆう方
ぜひお申込みください。

占いの結果は当日の配信をご覧ください

*当日の時間に見れなくても
アーカイブには残しますので
そちらをご覧ください。

お申込みが多かった場合
先着順での占いになりますので
ご了承ください。


①お名前(アカウント名でも可)

簡潔に
今、気になっていること

②カードのシャッフル回数(10回以内で)を明記して送ってください

ライブ配信をしながら
カードリーディング&霊視で
占います! 


お申込みは下記のインスタから
メッセージをお送りください