6月を振り返って
どうも、やりたい欲が
湧いてこなくて


自分の様子をじーっと見てた。


以前やった
占いの館も
スナックまりこも
やりたい気持ちはあるけど

どうにも日にちを決められなくて

これは力技で
どうにかするやつじゃないと思い
流れに任せてたよね


ようやく
昨日、おとといあたりから
スコーンと頭も体もスッキリしてきて
(全体的に滞ってる感じだったので)
抜けたー!って感じになった!


じーっと自分を見ていると
必ず
浮上する時がくる!



何もできてない、
やれない時って
罪悪感がむくむくと出てきやすい。


でもさ

それ
早く!とか
結果!とか

見える世界で
どうにかしたがってる証拠よね?

そうじゃないの。


エネルギーが溜まって高まって
動くほうが
私の本当の正解なの。




だから今なんだ。




またやりたい!


この気持ちに正直に
またもや私は魔女なります!



ライブ配信しながら
カードリーディングをする魔女!



もちろん、メイクも魔女っぽくする!

前回の占いの館の変身ぶりは


コチラのアイテムで変身する気満々!


今度は
ネックレスも購入したので
より妖しくなること請け合い(笑)

昨日はコチラのイヤリングをつけて
ライブ配信したよ




よっしゃー!
さー!やるよー!


【占いの館 お申込み募集中!】



「占いの館」7/4 14:00~
 
無料占い 公開インスタライブ配信!
*
インスタのライブ配信で
結果を公開しても良いとゆう方
ぜひお申込みください。

占いの結果は当日の配信をご覧ください

*当日の時間に見れなくても
アーカイブには残しますので
そちらをご覧ください。

お申込みが多かった場合
先着順での占いになりますので
ご了承ください。


①お名前(アカウント名でも可)

簡潔に
今、気になっていること

②カードのシャッフル回数(10回以内で)を明記して送ってください

ライブ配信をしながら
カードリーディング&霊視で
占います! 


お申込みは下記のインスタから
メッセージをお送りください