もう6月も終わりだなー

なんだか6月は
「焦るな自分」の月だった。


やろうとしたことも
気が乗らずにそのままにしたり

うまく形にならなかったり。


こうゆう時に
力技でどうにかしようとしても
絶対にうまくいかない

何度も経験してるから
このパターン知ってるの。


じゃあ
何をすればいいかって


何もしない

または
力を抜くんだよね


力が入れば入るほど
もがいて
どんどん溺れちゃうのよ。
(経験者は語る)

その時の苦しさったらない


力抜けば
すーっと
上に浮上するのに
なんとかしなくちゃ!と思えば思うほど
力が入る


逆なんだよね
ホントは。

以前、力技で
どうにかしようとして
体を壊してさ

息がうまく吸えないとか
(息を吸ってるのに苦しい)

生理が三ヶ月こなかったり。


もう経験したから
ごちそうさま。

あんなこと
もう自分に経験させたくないからね


浮上するには
自分の力を抜くこと



力抜いてる?
緩んでる?


ぎゅっと硬く握りしめてても
何も変わらない


手を開かなければ
何も掴めないのよ







もっと軽やかに生きる為に
今あなたに必要なメッセージを

他のメニューはコチラ↓

 
 
 
 クスッと笑えるかもしれない
インスタライブ↓