昨日のインスタライブで
一人で話しをしてたんだけど


オンラインで
メイク講座をしたいけど
怖い

でも
コワイからやるやつだよね、
と話しをしていたのよね。


そしたらさ
しゃべるつもりがなかった
とゆうか

言葉に出してなかったことが
つらつらと出てきたのね




あれ?
私、何言ってんだ?

でも止まらない

思考で行ってることばじゃなくて
ただ
肚から出てきたやつ
体に言わされたやつ


突然
自分の口から
メイクセッションしようかなぁって
出てきた


え?
メイク講座が怖いって言ってたのに?
メイクセッション?


その後
そのワードが出てきたら
止まらなくて

あーして
こーして
わぁーっと、
言葉が出てきた!


ライブ配信前には
ぜんぜん思いつかなかったのにさ

喋ったら出てきちゃった




だからさ
これも
やるやつだよね?


でね
意外と

ライブ配信とか
一人でのおしゃべりをしてる時に
思わぬことが
自分から出てくることがあるんだよね


その話した事を
こうしてブログに書いてるんだから

いつだって
自分中から
やりたいことも

ネタは出てくるのよね



自分とおしゃべりして
湧いてくることを
汲み取ってあげる

自分ビジネスでは
孤独と仲良く、と言うけど


自分の親友は自分だね





霊視と数秘で
あたなの魂が
進むべき道を導きます

力強い自分を思い出し
自分軸がどっしりする

今、すべきことが明確になり
今を、生きやすくなるセッションです


クリックするとショップにとびます

6月6日 14:00~ 霊秘セッション  | loveearth3 powered by BASEリンクloveearth3

 




ショップはコチラ↓