よそ見をしてると外が気になる

よく
自分に集中!と言うけれど
うっかりよそ見をして

外の人が気になって
ざわざわしている時があるんだよね



みんなで
同じ作業をしてる時

最初は自分に集中してるんだけど


ベラベラ喋りながらやってる人
手が動いてない人
サボっている人

こうゆう人に
わたしは思いっきりジャッジしてた。


喋りながらやってる!
手を動かせ!
サボってんじゃねー!

みたいな。

でもさ
よく考えると
それを見てる私も
同じように
気が散ってるんだよね(笑)
本末転倒





自分のすることを
淡々とすればいい話しなのに


他の人を見て
やいのやいの言うってことは
そこに
めちゃくちゃ意識を向けてる
私の責任でもある


ざわざわしてるのも
そこを
あえて見ている
自分の責任でもあるんだよね




自分はどんな世界が見たいのか
自分の見える世界は
どうあってほしいのか


自分が見たいように世界は見える

あいつめ!と言って
エネルギーを漏らすのか
ざわざわで
人のあら探しをするのか

自分に集中して
自分の聖域をどんどん広げて行くか

それも自分次第

私は自分の聖域を広げたい。



よそ見してる自分を見つけたら
何度でも
自分に戻って
自分の聖域を広げればいい。



そんな自分の聖域を広げるセッションはコチラ

霊視と数秘で
あたなの魂が
進むべき道を導きます

力強い自分を思い出し
自分軸がどっしりする

今、すべきことが明確になり
今を、生きやすくなるセッションです


クリックするとショップにとびます

6月2日 14:00~ 霊秘セッション  | loveearth3 powered by BASEリンクloveearth3

 

6月6日 14:00~ 霊秘セッション  | loveearth3 powered by BASEリンクloveearth3

 




お申込みはコチラ↓