ビンボーマインドとの戦いで
昨日注文、入金した薄葉紙が
さっき届いた!

どきどきしながら
梱包を解いて中身を確認


見た瞬間
これこれーーーーー!!!!
と、ときめいた!

しかも!
片面はつるっとした光沢がある感じ
裏面は紙らしい手触り。


これを求めてたーー!!!
ありがとう!

早速、箱の中にセットしてみると

寸法も申し分ない!

私がイメージしてる
観音開きになるくらいの長さ!

妥協しないで
ビンボーマインドに負けないでよかった!







でさ
こんなにテンションも上がったから
商品も
もっと
美人に撮りたくて撮りたくて
仕方がないの



でも
曇ってきたし
今、日差しが出ても(夕方)
商品に強く光が当たって
影ができやすく
美人に撮れない..

ぬーん。




単に
天気の良い午前中を待てばいいのにさ

なぜか自分の中で
早く早くって
焦りが出てくるの。


昔、勤めていた時は
納期がいついつまで
とか

生産数を上げるとか
煽られて仕事をしていたけど


その名残りなのかな?

変に
自分を焦らせてることに

ハタと気づいた。


誰にも煽られてないじゃん。
誰に早くしろ!と言われたんだ?


そう、そうだった。


私のペースで
私が納得するまで
作り込んでいいんだよね。



だからさ
焦るなって
言っているだろ?
肚の声





早いことはいいこと
とゆう
私の思い込みを壊すんだ


新しい作品も美人に撮りたいもん!






壁飾りはコチラ↓



屋号の声を聞く
屋号診断セッションがオススメです

クリックするとショップにとびます





クリックするとショップにとびます



霊視と数秘で
あたなの魂が
進むべき道を導きます

力強い自分を思い出し
自分軸がどっしりする

今、すべきことが明確になり
今を、生きやすくなるセッションです

お申込みはコチラ↓