自惚れるって言葉に
ずっと
ざわざわしてた私。

自惚れる=謙虚じゃない
と思ってたし
厚かましいとも思ってた



でも
ハッとしたよ

自惚れるって
自分が自分に惚れるってことじゃない?


それに私はざわざわしてるんだから



私は自分に
惚れてほしかったのよね

自分に夢中になって
自分を魅了したかったんだよね


だから
自惚れのワードに
ざわついてたんだ


ゲロゲロー



自惚れてたら
他人の目はどうでもよくなるはずだ



なのに
他人に
目が行くから

他人の為に動く
いい人ぶった自分になる


それ、違う。



自分が自分に魅了されるくらい
夢中になることが最初だわ


だもんさ
もっと自惚れていい
もっともっと自分に惚れていい!



じゃなきゃ
他人も魅了できないのよね






もっと私を視てあげよう
感じてあげよう
美しく扱おう

感じる自分を取り戻す
そんなお話をします

募集中!

3/10  15:00~16:00
「感じる女神のお話し会」
 お一人様¥1500
インスタライブにて

お申し込みはコチラ


お申し込み頂いた方に専用アカウントを
お送りします
当日、参加できない方でも
24時間は保存してあるので
次の日の15:00まで視聴できます。

配信後、ユーチューブにも保存しましたら
限定公開URLの販売も予定しています



女性はみんな艷やかで美しい
それを

一人一人が思い出して欲しい

自分の
感じるとゆう感覚を
鈍らせていませんか?

フタをしていませんか?

もっと
自分の感覚を使って

自分を視て欲しい
自分で触れて欲しい


自分の肌で感じて欲しい


自分を魅せる
自分のための


女神に還る
女神のお話し会

お申し込みはコチラ