このブログにも書いた
お話会をやろうとした時の
私の思考の声

「あんたの話し、聞きたい人なんているの?」
ってさ

恐怖を上乗せしてくるわけよね

大抵、ここで
恐怖に負けて

私なんて、私なんかが
で、着地してしまう。


***

私なんて、私なんかが

この部分

女性性のブロックや
美容のブロックがある人にも
共通して出てくる言葉じゃない?



私なんてキレイになれない
私なんかがキレイになっても

ってさ。




この
諦めてる感。

私の肚から、ごごごごごーと
こみ上げてくるのよ


ふざけんなー!
自分をなめんじゃねー!

自分の可能性なめんじゃねー!


なんで自分の事を下げて見てんの?
自分の美しさに気づいてよ

自分が自分を視てあげてよ!

(これ、もちろん
私自身にも言っているんだけど)

ってゆう怒り
これが今回の原動力。





でね
その諦めって



もしかして
方法がわからないから


コツを知らないから
出てくる言葉なのかなって


ふと思って



だとしたら
美肌講座とか、メイク講座とかの
テクニックを知る
一つ前の段階が
必要だよなって。



いわゆる
体を動かす前の
ストレッチみたいなやつね



まだ心も体も準備していないのに
おらー!
いけー!
と言われても
怖気づくだけよね


私がそうだもん



だから
このお話会を企画したの



まずは講座とゆう
やり方じゃなくて

思考でフタをして
忘れていた
自分の感覚を思い出すように

五感を使って

小さいことから変えていける
日常でできることを中心に
お話したいと思ったの



だから

自分で感じて
自分を視て
自分を美しく扱うことを
お話しする


それが
自分の美しさを思い出す
きっかけになるハズ!




もっと私を視てあげよう
感じてあげよう
美しく扱おう



3/10  15:00~16:00
「感じる女神のお話し会」
 お一人様¥1500
インスタライブにて

お申し込みはコチラ


お申し込み頂いた方に専用アカウントを
お送りします
当日、参加できない方でも
24時間は保存してあるので
次の日の15:00まで視聴できます。

配信後、ユーチューブにも保存しましたら
限定公開URLの販売も予定しています



女性はみんな艷やかで美しい
それを

一人一人が思い出して欲しい

自分の
感じるとゆう感覚を
鈍らせていませんか?

フタをしていませんか?

もっと
自分の感覚を使って

自分を視て欲しい
自分で触れて欲しい


自分の肌で感じて欲しい


自分を魅せる
自分のための


女神に還る
女神のお話し会

お申し込みはコチラ