すごいなーと思うあの人も
次元が違うと感じるあの人も

誰だって最初は初心者で
誰だって最初の一歩は怖かったはず


私も未だに
やったことのないものを
最初に
やります!とゆうのも
ガクブルでしかない


動画撮影がまさにそれで
自撮りもままならないのに
動画も編集したことのないのに


やりたい!とゆう
好奇心と
自分の気持ちに正直にエイヤッと
一歩踏み出してみた

最初に完ぺきやろうと思うと
大抵、一歩が踏み出せない
ここで諦めることが多い


だから
今の私の精一杯でやると
決めて進む





きっと初動なんて
みんなそんなもん


やったことのないし
できないかもしれない

その恐怖の妄想の方を信じずに
自分の好奇心(わくわく)を
見て
信じただけ




思えば
以前、ご縁があって身だしなみ講座の
講師を依頼された時

経験がまるでないことに
不安でどうしていいか
わからなくなった



私講師?
私でいいのか?
何を話せばいいんだろう?
講師なんてやったことないし
どんな方が来るのかも不安だし
あー!
どうすればいいんだー!

と散々不安と
心細さを自分で感じきって
感じきって



その後転じて
自分ができることをやるしかない!
に着地した


このパターンを覚えたから
やる前の不安も
また来たなと対処することができる


これも繰り返しやって行くことで
不安の時間が短くなる


結果的に自分が楽になるんだよね

みんな不安は同じ
怖さもみんな感じてる
特別な人なんていないと思う

だからこそ
その後、どうするか
なんだよね



*





直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座


お一人様¥2000

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!


自分が何を感じ
何を思っているのか

自分の心にアクセスする

そこではじめて
自分の
本当の望みが内側から泉のように湧いてくる

その源泉に触れた時に
とても懐かしく
愛おしい気持ちになるでしょう


本当は何がしたかったの?
本当はどうしたかったの?


誰かに聞いてもわからない

本当は自分に知って欲しいんだ
自分の望みを



思考や世間体でフタをしてしまった
大事な自分の感じ方を
もう一度
思い出すこと




もっと自分の心が望んだ方向に
もっと自分の為に
自分が自分の背中を押す

オンラインカードリーディング講座
詳しい内容はコチラ↓







お申し込みは下記のWEBショップにて



質問コーナー↓