自撮り慣れてきたか?

ゆとりがなくて失敗する



これは経験で何度も学んだこと


とにかく動かなきゃ
とか
とにかく
時間目一杯使わなきゃ
とか

自分をきゅうきゅうに追い詰めて
生み出すものは
大抵
焦った何か
でしかない

例えば
生み出したものが
作品なら


その作品に焦りの
エネルギーが乗っかってるし


それが
企画なら
小手先のアイデアの企画になる


これは
私が幾度となく経験したことで

焦りは
焦りのものしか生み出さない。


今回の動画制作もそう

焦ってやればやるほど
気に入らないことや
不具合が出てくる

でも時間はどんどん過ぎていく怖さで
焦って動く


ここで
実は一番やったほうがいいことは

焦ったら、一度立ち止まって
自分の好きなことをする
休む
ゆったりした時間をとる


とにかく
ぱんぱんの頭と体を休ませて

五感の感じることにつかう




これをするのと
しないのでは
生み出すものが全く違う


休むのは怖いけど
焦っているなら
肚を決めて
休む

それが
結局
自分を焦りから開放するから


最短でいいものが生み出せる


だから焦りは禁物
怖いけど

まずは
ゆったりしてみることが
結果的に
うまく流れるコツだと思う


*





直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座


お一人様¥2000

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!


自分が何を感じ
何を思っているのか

自分の心にアクセスする

そこではじめて
自分の
本当の望みが内側から泉のように湧いてくる

その源泉に触れた時に
とても懐かしく
愛おしい気持ちになるでしょう


本当は何がしたかったの?
本当はどうしたかったの?


誰かに聞いてもわからない

本当は自分に知って欲しいんだ
自分の望みを



思考や世間体でフタをしてしまった
大事な自分の感じ方を
もう一度
思い出すこと




もっと自分の心が望んだ方向に
もっと自分の為に
自分が自分の背中を押す

オンラインカードリーディング講座
詳しい内容はコチラ↓


お申し込みは下記のWEBショップにて



質問コーナー↓