秋空!

自分に無責任じゃない?





今日のインスタライブ
エネルギーが上がっていたので
とめどなく喋っていますが
よかったら聞いてみてね!


嫌なことから
自分の望み、本当はこうしたい!が
見えてくるとお話しをしました



昨日
嫌だと思うことがあったのですが


以前の私だと
嫌だけど、こんないいところあるし!


とか

嫌だけど、今だけだろうし!


って

なぜだか
無理にポジティブマインドに
持って行こうとしてた




いい人ぶって




でもさ
嫌なものは嫌なのよね?
自分が嫌だと感じているのが
本音だよね?

なんで自分に嘘つくの?


嫌なことをごまかすと
自分の感覚が鈍くなる
だから
自分の感覚を信用しなくなる




完全に


自分の感じる力を
なめているよね



これって
自分に嘘つきで

自分に誠実じゃないから


自分に無責任だよな


本音は嫌なんだもん




そこから
見えてくるのは


本当はこうしたい!
本当はこっちがいい!
本当はこれがしたい!

とゆう純粋な望み


嫌なことをごまかすんじゃなくて
純粋な望みを自分が知る

そしてこれがしたい!と
望みを放ち

そして自分が自分を動かすんだ


それが自分の責任でしょ!


そんな風に思ったら
肚のあたりがぐわーっと熱くなった


それが嫌だと感じるなら
何を望む?
何をしたい?
どんな感じが好き?


ごまかさずに
真っ直ぐ自分の気持ちを
感じてみよう

汲み取ってあげよう

それが自分への責任
自分への信頼の証

**





直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座


お一人様¥2000

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!


自分が何を感じ
何を思っているのか

自分の心にアクセスする

そこではじめて
自分の
本当の望みが内側から泉のように湧いてくる

その源泉に触れた時に
とても懐かしく
愛おしい気持ちになるでしょう


本当は何がしたかったの?
本当はどうしたかったの?


誰かに聞いてもわからない

本当は自分に知って欲しいんだ
自分の望みを



思考や世間体でフタをしてしまった
大事な自分の感じ方を
もう一度
思い出すこと




もっと自分の心が望んだ方向に
もっと自分の為に
自分が自分の背中を押す

オンラインカードリーディング講座
詳しい内容はコチラ↓


お申し込みは下記のWEBショップにて



質問コーナー↓