目がより目



手放す怖さ





以前書いた記事↑


私が手放すのが怖かったのは
今まで積み上げた(と思ってた)ものを
手放すことだった

ちょうど
一年前のこの時期あたりが
一番キツくて

それをどう整理していいか
悩んだことも

ブログに書けず
紙にたくさん殴り書きしてた




今までの仕事を手放したら
どうなっちゃうの?

私が私でなくなっちゃうの?


といらぬ恐怖で
頭がぱんぱんだったあの時





では


実際、一年後の今
手放してどうだったか




何もなくなってない!






あんなに
こわくてこわくて
仕方がなかった
なくなる!とゆう怖さは



フタを開けてみたら...


経験してみたら...

やっぱり
怖さは妄想だったのです


手放すことの恐怖は
変化することの怖さでもある



人間は変化する生き物なのに


このあとどうなっちゃうの?
とゆう
漠然とした不安は
私が勝手に作り上げた妄想



そして私は

変化したくなかった
から怖かっただけ


エイヤッ!と
やってみてわかったよ


本当は変化は進化だ
変わりたいなら
肚をくくって
怖くてもやるしかないね



**





直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座


お一人様¥2000

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!


自分が何を感じ
何を思っているのか

自分の心にアクセスする

そこではじめて
自分の
本当の望みが内側から泉のように湧いてくる

その源泉に触れた時に
とても懐かしく
愛おしい気持ちになるでしょう


本当は何がしたかったの?
本当はどうしたかったの?


誰かに聞いてもわからない

本当は自分に知って欲しいんだ
自分の望みを



思考や世間体でフタをしてしまった
大事な自分の感じ方を
もう一度
思い出すこと




もっと自分の心が望んだ方向に
もっと自分の為に
自分が自分の背中を押す

オンラインカードリーディング講座
詳しい内容はコチラ↓


お申し込みは下記のWEBショップにて



質問コーナー↓