お金の思い込みを書いた記事↓


***
いつしか

「お金とは」
私にとって襲いかかって
追いかけてくる怖いもの
とゆう
強い思い込みに囚われるようになりました

がむしゃらにやっても
思うように数字が上がらない

売り上げと仕入れ
そして毎月の支払いがどんどん恐怖になってきました
***

とゆう当時の思い込み




お金を追いかけてがむしゃらな時って
数字しか見てなくて


売上げが
とか
支払いが
とか
仕入れが
とか




ぜーんぶ数字に気持ちがとられ
数字を一番に考えている状態


そして
自分の気持ちや体が二番



だから
全然自分が
自分のことを見てないことになりますね


なんて薄情だったのかと
今では思う




まさに数字しか見ず
追いかけてる状態


キツイなー
この状態、ホントにキツイ





その順番を逆にすると


一番は
自分の感じ、感覚を重視して
選んだり、動いたりすること


自分の心地よいものを、ときめくものを選ぶ
自分体を休ませてから動く


二番が
仕入れとか、売上げとかの
お金の部分



あ!!!!!!!これが
「数字は後からついてくる」
の本来の意味なのか!




数字ばかりを見ている時は
追いかけてるから
手に入らないけど


自分を丁寧に見て感じてあげれば

数字が
自分に後からついてくるんだ!



今更だけど
この言葉の意味が今だから腑に落ちたよ!


会社なら
利益重視の前に
人材を大事にすることだろうし

個人なら
売上げの数字ばかりじゃなくて
自分を大事にすること

結果的にそれが
お金に追いかけてもらうことなんだな








**





直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座


お一人様¥2000

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!


自分が何を感じ
何を思っているのか

自分の心にアクセスする

そこではじめて
自分の
本当の望みが内側から泉のように湧いてくる

その源泉に触れた時に
とても懐かしく
愛おしい気持ちになるでしょう


本当は何がしたかったの?
本当はどうしたかったの?


誰かに聞いてもわからない

本当は自分に知って欲しいんだ
自分の望みを



思考や世間体でフタをしてしまった
大事な自分の感じ方を
もう一度
思い出すこと




もっと自分の心が望んだ方向に
もっと自分の為に
自分が自分の背中を押す

オンラインカードリーディング講座
詳しい内容はコチラ↓


お申し込みは下記のWEBショップにて



質問コーナー↓