諏訪湖の展望が素晴らしい!
立石公園にて

タイトルにもある
自分の為にが、誰かの為になる

自分の為→誰かの為

これってちょっと前なら
誰かの為にすること→自分にかえってくる
とゆう風に思っていたし
ずっと
誰かを先に置いていた


けど、これが逆だと気づき
(このときの衝撃たるや!)


本当にやりたいこと
本当に自分が
楽しいと思うことを

自分の軸で決めて
進むとゆうことを
ゆっくりでも
実践してきたつもり


私にとってこの
ブログは

だれかの為に書かなきゃ!
とか
みんなに情報を提供しなければ!
とゆう
使命感に駆られて
書いているわけでもなく


何の為に?
と聞かれたら

自分のために

なのです

私の性格上、あれがこうして
こうなったから
こうなる
と理屈っぽく
そして忘れっぽいタイプ
(おい!ダメじゃん(笑))

この理屈っぽい頭の整理をするのと同時に
一度文章におこすことで
自分がもう一度
反芻することができる






そして
単純に
文章が好きだから

それが
思考の整理や自分へのサポート、
自分との約束
そして自分の好きなことをして

結果
誰かの為になるとゆう経験を
今朝
したのです


昨日の記事から
メッセしてくださった方がいて


めちゃくちゃ
サイコーじゃないか!
内側から喜びが湧きました!

嬉しい循環!
これが本当の流れ何だなーと実感しました!


なんだか
川の流れのようですね
ありがたいな

たかがブログ
されどブログと思った今朝でした♡


〜お知らせ〜

次回のインスタライブのお知らせ!

数秘ぷち講座 第三弾を配信します♡
日時は
6/4 (火)14:00〜の予定です
変更になり次第ブログにアップしますね!

数秘の数字の意味を一つ一つの
もっと深く
掘り下げていきたいと思います♡
「3」「4」
を主に解説しますね!



ぷち講座の前に
LINE@でもお知らせします!


そして
たまに気まぐれLIVE配信もしています!
よかったら遊びに来てね!


***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ




********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね