インスタライブ配信しました!
見に来てくださったみなさま
ありがとうございます♡


昨日のインスタライブで数秘の
数字の意味もお伝えしましたが

後半、ケータイが熱くなって
配信が切れてしまい
話が途中になってしまった内容を
ブログでシェアしたいと思います


さて
自分にとって
嫌な人がいたとして

その人と
一緒にいることを避けられない場面って
ありますよね?


例えば
一緒に仕事しなくちゃいけない
とか
同じ空間にどうしてもいなくちゃいけない
などなど


こうゆう場合に私が使う
やり方を
シェアしたいと思います♡


大抵、嫌な人がいる
と察知した瞬間から

あの人がいるからヤダ!
あの人からエネルギーが奪われる!


と、その嫌な人の存在を
思い切り意識して
気にしてしまいがちです

ヤダヤダヤダの連続になるので
それが増幅する感じ


その他の人は全然
気にならないのに
嫌な人にどんどんフォーカスしてしまう

そう!自分で
その人にフォーカスしてるから
存在がどんどん大きくなっていくのです



それを逆にする


最初は
相手の存在が遠ーくにいるように
気持ちの視点を変えてみる

(遠くなるからその人の存在が薄くなり
声も遠く感じる、又は拾わなくなる)

自分が上の段に移動する視点も有効




次に
自分の存在だけに
フォーカスをする


自分は
何も問題ないし
自分は
力強い存在!
だから
全然大丈夫♡

誰にも自分のエネルギーを漏らさず
自分に使えるから嬉しい!
私はパワフル!

と自分に呪文をかけます
何度もね



そうすると
相手も気にならず

自分のエネルギーの消耗もなく
心も穏やかでいられます♡

自分で自分を守らなくちゃね♡


先日、これを試したら有効でしたよ!
まりこ流
嫌な人との過ごし方でした♡




〜お知らせ〜

次回のインスタライブのお知らせ!

数秘ぷち講座 第三弾を配信します♡
日時は
6/4 (火)14:00〜の予定です
変更になり次第ブログにアップしますね!

数秘の数字の意味を一つ一つの
もっと深く
掘り下げていきたいと思います♡
「3」「4」
を主に解説しますね!



ぷち講座の前に
LINE@でもお知らせします!


そして
たまに気まぐれLIVE配信もしています!
よかったら遊びに来てね!


***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ




********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね