この花がとっても可愛いな

さっき起きた出来事なので
思いつくまま書きますね

ある方に仕事のことで
「これは言いたい!」とゆうことが
ありました

今後の事も考えると

自分を守るためにも
これは言っておかなくちゃいけないんじゃない?

とゆう
使命感にも似た
思いが湧いていました


でも、実際にはその話しを切り出そうと
したのに

言えなかった

帰ったあとに
自分から
悔しさがぐわーーーーっと吹き出してきて
こんな気持ちになりました

「ごめん自分!守ってあげられなくてごめん!」
って
自分にごめんなさいの気持ちで
涙が出てきた

って
感情出てきたから
ここからが本番



ひとまず自分一人の世界に入ります

私の名前の音にある「7」の
瞑想、一人の時間を作るとゆう
行動をする


そうして
出てきた感情を丁寧に見ていきます


言えなかった悔しさって
実はダミーで
ホントは悲しかったってこと



自分の意見を言えなかった自分に
がっかりしたから
絶望したから
悲しかった



でも
それがっかりするところ?



悲しかったけど
ちゃんと自分の感情が出せて
自分を見て上がられた

なかったことにしてない
ここが重要!


以前なら
ここはスルーしていたところだけど
今回はちゃんとキャッチしてあげられた

だから
今回のことは
これでok

私がわたしを大事にしているのは
変わらない




そして今回はもっと



私がわたしを見てね
気づいてね!

とゆうサインでもあったんだと思います


そして
絶望が出てきたら
逆に望みも同時に湧いている
だから

私は
自分の上に何かを置かずに
(今回は会社を私の上にしてた)
自分の意見を素直に言う
とゆう望みが明確になりました



リアルな
ついさっきの出来事でしたとさ



〜お知らせ〜

次回のインスタライブのお知らせ!

数秘ぷち講座 第二弾を配信します♡
日時は
5/28 14:00〜の予定

数秘の数字の意味を一つ一つの
もっと深く
掘り下げていきたいと思います♡
「1」「2」
を主に解説しますね!



ぷち講座の前に
LINE@でもお知らせします!


そして
たまに気まぐれLIVE配信もしています!
よかったら遊びに来てね!


***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ




********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね