先日、まぶちゃんに教えてもらった
御射鹿池(ミシャカイケ)に行ったら
緑が少し進んでたよ!

昨日から繰り返される
脳内リプレイの内容は

全部おなじ

覚悟する

とゆうこと



発信することも
受け取ることも

行動することも
行動しないことも

言うも
言わないも

自分が
覚悟して
肚を決めてやるってこと



誰かのせいでも
環境のせいでも
なんでもない

全部自分なんだよね


こうゆう
ガチーンとくる
気づきがある時は

私の場合
瞑想とか一人の時間をとったほうが良くて

瞑想だったら
掃除やお風呂に
歌を歌っている時など


「誰も自分の世界に
いれない時間をとる」

ほうが

頭の整理が付きやすい


名前の音に「7」を持っているのが
それを示しているかな









〜お知らせ〜

今後、インスタライブで
数秘ぷち講座や
カードリーディングのぷち講座も
していきます♡


先日は第一弾を配信しました!

内容は

*数秘で使う数字の意味
*本質の数字を出す計算方法
などをお伝えしました

次回は
一つ一つの
数字の意味をもっと深く
掘り下げていきたいと思います♡

日時は決まりましたら
ブログにてお知らせと

ぷち講座の前に
LINE@でお知らせしますね!


そして
たまに気まぐれLIVE配信もしています!
よかったら遊びに来てね!


***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ




********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね