八ヶ岳全体が見渡せる場所!
キレイ!


「隠れるな!全貌を表わせ!」



今朝、頭の中に浮かんだ言葉に
自分自身が( ゚д゚)ハッ!とした



完全に自分へのメッセージだわ



どこかで
私はこんなもんだと引っこむ癖があって

自分の数秘の考え癖「2」が
それを現している




こんな時
考え癖も
ジャッジせずに
ただ、あると認めたあとは


自分の軌道修正
自分と丁寧に対話する



「私はこんなもん?
それ、ホント?」
「いや、私はこんなもんじゃない!」



「私だからできない?
それ、ホント?」
「いや、私だからできる!」


グッと内側から
パワーが湧いてくるのがわかる



まずは
自分の癖も
ダメとジャッジせずに
ただある
と認めてあげて
気持ちを真ん中にしてあげること

自分と対話すること


そのあと
自分に集中し
エネルギーを注ぐこと!

自分に喝が入ったような
今日のメッセージでした!



〜お知らせ〜

今後、インスタライブで
数秘ぷち講座や
カードリーディングのぷち講座も
していきます♡


先日は第一弾を配信しました!

内容は

*数秘で使う数字の意味
*本質の数字を出す計算方法
などをお伝えしました

次回は
一つ一つの
数字の意味をもっと深く
掘り下げていきたいと思います♡

日時は決まりましたら
ブログにてお知らせと

ぷち講座の前に
LINE@でお知らせしますね!


そして
たまに気まぐれLIVE配信もしています!
よかったら遊びに来てね!


***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ




********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね