はじめてライブ配信しました!

8名ほど入れるであろう会議室を
一人で使うってゆうね(笑)

思わずスタッフさんに
こんなに広い所、使っていいんですか!?
と聞いてしまったわ(笑)

****



こちらの場所
3月の末に見学をしたときに

ここでライブ配信とか
いろんなことができたらいいなぁ

とゆう夢が私の中から
ポーンと湧いてきました


そして
あ!配信できる!
とゆうタイミングが来たので

あの場所での初配信となりました

見てくださったみなさま
ありがとうございました♡





今回のことで感じたのは





自分から生まれた
ちいさな夢、望みを
自分が自分で叶えてあげる
とゆうことは


自分に絶大な信頼が
生まれるとゆうこと






今回の私は

ここでライブ配信できたらいいなぁ♡
タイミングがきた
やってみよう!と行動
配信した!
夢が叶った!
自分にありがとう♡
とゆう充足感と
自分への絶大な信頼が生まれた♡


わけです



これが

やりたいなぁ
でも時間がない
とか
でも恥ずかしい
とか
人の目が気になる
とか

逆に誰も見てくれなかったら
どうしよう
とか



いろんな
でも
を使って
自分のやりたい気持ちを捻じ曲げたり

外側意識で
自分の気持ちを封じ込めたり
すると

どんどん自分への信頼が薄くなる


これが続くと
自分が何を望んでいるのか
自分は何がしたいのか
自分は何を選択すればいいか
がわからなくなる


この
自分から湧き出る
ちいさな望みや夢を叶える

コツコツ丁寧に
繰り返しやっていくこと




そうすることで
自分との信頼関係が
どんどん大きく強くなり

自分が選ぶ選択にも
自信を持って
進んで行けるし

結果
自分を生きやすくする


自分の望みは
自分で叶えて
柔らかく
しなやかにいきましょう♡



〜お知らせ〜

今後、インスタライブで
数秘ぷち講座や
カードリーディングのぷち講座も
していこう!と思います♡


とゆうわけで昨日は第一弾を配信しました!
24時間保存してあるので
本日14:00までは見れると思います♡

*数秘で使う数字の意味
*本質の数字を出す計算方法など
お伝えしておりますのでぜひ♡

次回は
一つ一つの
数字の意味をもっと深く
掘り下げていきたいと思います♡

日時は決まりましたら
ブログにてお知らせと

ぷち講座の前に
LINE@でお知らせしますね!


そして
たまに気まぐれLIVE配信もしています!
よかったら遊びに来てね!


***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ




********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね