念願の乗馬体験!
森の中の乗馬体験は気持ちが良かった!

信じてない
頼ってない

****


乗馬体験の時の気づき




最初必死で

落馬しないように
落馬しないように
とばかり思って
体全部がガチガチ
緊張であわあわしていました




練習している最中
インストラクターの方が
「馬は賢いし、よく見てるから大丈夫ですよ!

乗っている時は
上半身はリラックスして目線は行く方向を見てください」
と、おっしゃった



「おーなるほど!」と思い



そうか!リラックスねー!

って
まてよ?


なぜ、こんなにガチガチなんだろう?




お馬さん乗っているクセに
自分で
なんとかしようとしてないか?




ってことは
相手の力を
信用してないってことじゃない?



お馬さんの力を借りて
乗馬してるのに?



げげげーーーー
ズコー


しかも落馬するかもって
自分で設定してるし
自分のことも信用してないわ(笑)





そか!
だとしたら
このお馬さんは大丈夫と信じよう!

この馬を頼ろう!
頼っていいんだ!

思ってから
体の力が抜けて
リラックスできたし
楽しむことができました


まさか
乗馬体験で
自分の考えクセが吹き出すなんて(笑)


これは
大事な発見!


ホースセラピーにもなった
乗馬体験でした♡


ちなみに
私の乗馬体験はこちらで



***

思考のワナもさようなら(^^)/~~~
どんどんスッキリ!
どんどん自分に力が湧いてくる!
もっと軽やかに
しなやかになる!


空いてる時間に
気軽に質問し放題です♡
時間が合うときはすぐ返信しますので
そのまま
チャットセッションになる場合もあります

お申込みお待ちしております♡
お申込みはLINE@からお願いいたします
下記のリンクから友だち追加してから
メッセージが送れます😃

友だち追加




****
現在のメニュー

新しく始めました!
数秘で読み解く
あなたの名前のメッセージ

*****

話すことで頭が整理され
心緩んでホッとする
60分¥5000~




****

数秘セッションをする側になりたい方
に技術をお伝えしたい!

数秘セラピスト養成講座(120分/全5回)の
受講生募集

こちらは4月から
ネットでの受講になります


詳しい内容とお申し込みはコチラ





********
【ヴィーナス性をより活かす全メニュー】



こちらのメニューはお休み中ですが
再開できる目処が立ちましたら
再びスタートしますね