●アロマディフューザーデビューしようか悩んでいます!



美肌マニアゆか です♪

最近いい香りがする部屋を作りたいと思い、アロマに興味アリ。


美の秘訣

狙っているものとしては「アロマディフューザー」



ただ色々と調べてみるとアロマディフューザーにも色々あるみたいで何がいいのか分からない・・(´Д`。)!

迷っているにも色々理由があったりしますっヽ(≧Д≦)ノ




迷う理由1:お手入れが大変?!らしい

アロマディフューザーは加湿器と同じような仕組みなのでマメなお掃除をしなければカビたり汚れたすることが・・。

どうやらマメさが必要なようで・・そんなマメさが自分の中にあるのか際どいので迷っています(笑)



迷う理由2:香りが持続しないものが多いらしい

楽天などでアロマディフューザーを探していると、やっぱり売れているものは安いもの☆(価格は1980円ぐらい)

ただよくよくレビューなどを見てみると、

「香りが持続しない」

「長時間つけていることが出来ない」

などなど不満の声も上がっているわけですヽ(≧Д≦)ノ



もちろん1980円なのでそこまでクオリティー求めちゃいけないのも分かっているのでどうしようか迷っていますヾ(;´▽`A``



 

迷う理由3:好きな香りがあるのか疑問

今までアロマに興味がなかったので、果たして自分が好きな香りがあるのかとても疑問Σ(゚∀゚;) !

個人的にはロクシタンのローズの香りのアロマが出たら迷わずそれを購入するのですが、それ以外の香りでってなると何がいいってよく分からないんです( ´Д⊂

(※ちなみにロクシタンのローズにはホームパフュームという見た目もかわいいルームフレグランスがあります。)


美の秘訣

そんなこんなで迷っていますっ(´Д`。)


でも・・これキープしています!

ここまでグジグジと迷っている理由を書かせていただきましたが、これが気になっている!というものがあります。

それはコレ↓

Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー シルバー <24355>
シュウエイトレーディング (2007-02-19)
売り上げランキング: 914