●池袋西武でSALE中☆ウォーキング対策にジャージ購入。



美肌マニアゆか です♪

最近はデパートのセールも長いからお正月真っ只中の初日になんて行かなくても良いものがお買い得価格で溢れていますねっ(●^д^●)



というのも先週の土曜日、池袋西武に行くと母がいうのでSALE狙いでお供したんです。

SALE品の中での狙いはジャージ!



全身真っ黒のウォーキング女子は・・

最近また本格的にウォーキングを再開したんですが、私のジャージはいつでも全身真っ黒。

母に「あんた色気がないわよ」なんて言われてしまい、「やっぱり?(笑)」なんて思ってジャージ購入を決意。



早朝のすっぴんジャージの私に色気をもとめられても、与えられても困ると思うんですが全身真っ黒だと車に気づかれにくいし危険だと思い明るい色のジャージをと思いました。

全身真っ黒のウォーキング女子はいけないみたいです。

頑張ります(笑)



SALEでの戦利品

そこで西武デパートで購入したのがコチラ☆


美の秘訣-アディダス ジャージ


まっピンクのアディダスのダウンコート!

なんとSALEで30%OFF!

更に西武が出しているクラブオンカード所持の人が「karada station」というカードを無料で作れて10%OFF!


美の秘訣-カラダステーション

なのでおそらく40%OFF!!



安くなりすぎてびっくり!

そしてSALE中なのに時期がずれいているから空いていて快適っ(σ*>∀<)σ

調子に乗った私は定員さんに合わせてどうぞと薦められたジャージが可愛くてそれも購入(*’v`丱)☆+゜


美の秘訣-アディダス ジャージ
定員さんの薦めるものってなんで自分のツボなものが多いんでしょうか・・。



新しいジャージの利点

最近のダウンコートは軽いんですね・・!

以前真っ黒ジャージだったときは中に着込んでいたので洋服が重かったのですが、新しいジャージにしたら軽すぎるぐらいに軽量っ!!!



ウォーキングも快適でした☆

洋服が重いほうが運動になるような気がしますが、毎日継続するためにも快適さって大事だなと思いました。



今年からウォーキング始めてみようかな?新しいスポーツ始めたい~♪という方は西武デパートでジャージを購入してみては?

かなりお安くジャージやらスポーツ用品が手に入りますよ~♪



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜
にほんブログ村 美容ブログへ

投票してあげる