●ロクシタンシアのシア☆洗顔フォームがいい感じ♪



美肌マニアゆか です♪

最近ロクシタンのシアシリーズの素晴らしさに気づきました(←遅すぎ?!)

そんなわけで入手したのがロクシタンシアの洗顔フォーム♪



美の秘訣-ロクシタンシア
もう使いすぎてかなり減っています(笑)



洗ってみて・・
しっとり感:★★★★★

ロクシタンシリーズ自体がそうだと思うんですけど、洗顔してもつっぱらないんですよねPq゚v`◆)*・+.。゚

しっとりしているので今日乾燥しているなと思ったときにはロクシタンのシアを使っています♪



気になる香りは・・

香り:★★★★★

ロクシタンのシアの香りが分かる人には分かると思うんですが、あの香りが顔面に張り付くわけなので非常に癒されますヾ(*´∀`*)ノ゛

洗った後も香りが少しの間持続しますよ☆



泡立ちは?

泡立ち感:★★★★☆

ロクシタンシリーズは香り目当てに買っていたので泡立ちはさほど期待していなかったのですが、泡立てネットを使えば充分泡立ちます(*’v`丱)☆+゜

ただモコモコの泡を理想としている方にはオススメできません(´Д`。)



ロクシタンシアのまとめ

ロクシタンはパッケージがかわいいだけじゃなく中身も優秀だってことを再認識しました!

見た目も中身も出来るやつと思わせる・・それが人間にも化粧品にもどんなことにも重要だなぁなんて思った今日この頃です(笑)



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜
にほんブログ村 美容ブログへ

投票してあげる