●ランコムのコスメ頂き物♪



美肌マニアゆか です♪

よく母が勤め先の社長婦人からコスメをいただくのですが、今回またもやコスメを頂いていたようでしたΣ(゚∀゚*)



母:「あんた使う? 」


といわれたので


私:「もち!」


の一言でGET♪



わーい(●^д^●)

さっそくレポします♪

本文に入る前に・・ブログランキングぽちっとクリック 宜しくお願い致します><



今回頂いたものはランコム♪
美の秘訣-ランコム コスメ
ランコムの限定コスメのアプソリュセダクションというシリーズのものです。

おそらく結構前のものだと思われます。



中身はこんな感じになっています。
美の秘訣-ランコム コスメ

メイクパレットみたいになっています。



ちなみに鏡もついているんですよ♪


美の秘訣-ランコム コスメ

で、これで終わりかと思いきやー



美の秘訣-ランコム コスメ
分かりますか?

2段になっていて、スライドさせると中のコスメがひょっこり頭を出す形になっているんです( ゚д゚)ァラヤダ



これにはちょっと心が躍りました・・(笑)



この化粧品に付いている物

この化粧品には

・アイシャドウ

・ファンデーション

・ミニマスカラ

・アイライン(ペンタイプ)

・ハイライト

・チーク

・口紅

・眉ペン

・各種小さなブラシ


がついております♪



試しにマスカラとチークを使ってみたんですが、なかなか良いです♪

ボリュームが出やすいので、ランコムのマスカラは重ね塗りに使おうかなと思っております。

チークもシックな感じに色が出ていい感じ♪



これは普段に使うのではなく、メイク直しのために使うのがいいかもしれません♪

というかいつもメイクグッズを持ち歩かないずぼら女子なので、このメイクパレットは大活躍してくれそうです(σ*>∀<)σ



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
ブログ更新の励みになります><

どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜
投票してあげる