●バナナクリップが大活躍♪



美肌マニアゆかです♪

ヘアアレンジが面倒くさいと思ったとき、ラフな感じで仕上げてくれるバナナクリップはとっても便利♪

コチラですヾ(*´∀`*)ノ゛


美の秘訣-究極の美を求めて--バナナクリップ

なんの変哲もないものなんですが、これポニーテールのように髪を取ってパチンと留めるだけでちょっとラフな感じのポニーテールが出来るんです。

これは朝忙しくて髪の毛なんかに時間をかけていられないときにとっても便利なものですヽ(≧Д≦)ノ



挟む部分はこうなっています。


美の秘訣-究極の美を求めて--バナナクリップ

買った当初はこれでちゃんと髪の毛挟んでくれるのかいな!と心配だったのですが心配無用でした。

私の髪の毛は猫ッ毛で髪が細くコシがない髪の毛なんですが、それを物ともせず挟んでくれました!



今では大分メジャーになって、デパートなどでも見かけるようになりましたが可愛いもの、種類の多さははやっぱりネットが勝ちます・・!

私はこのバナナクリップをお試し感覚で購入したので、今後はもっと派手な色を購入したいと思っています(Pq∀`*$)



あひるバナナクリップ を見てみる♪