【乾燥・敏感肌の悩み】

 

 

肌トラブルをなんとかしたいから、美容家さんがオススメした化粧品で、保湿を試す。

 

美容家さん達の真似をしても、肌質が改善しないこともありますよね(^_^;)

 

何故なのだろう・・。

 

 

美容家さん達は、いろんな化粧品を試して、実験して・・本当に努力してますね。

 

そして、美に対する思いやエネルギーが強い!

 

そして、見られるというお仕事や、美の伝道師という立場もあり、
綺麗でいることが彼女達の人生になっている。

 

そして、多くの女性を幸せにしている。

 

美って、いろんな形があるけど、綺麗の力は凄いなと感じます。

 

綺麗な人を見るだけで嬉しくなりますからね^_^

 

 

さて、わたしも美容家さん達の真似をしたいけど、してません(^_^;)

 

わたしがやっていることは、その前段階なんですよ。

 

バリア機能が回復しないと、美容家さん達の真似はできないんですね。

 

美容成分でさえ、刺激になるの経験をしたから、肌を育てるにシフトしました。

 

わたしは、肌質改善にフォーカスするケアを伝えてます。

 

  • 即効性があるけど、肌に負担となる化粧品
  • 安全で、肌の維持をする化粧品
  • 安全で、肌質改善にフォーカスする化粧品

 

それぞれ、メリット、デメリットがあるので、肌状態に応じて使い分ける必要があるのです。

 

 

つけすぎ、洗いすぎ、触りすぎ、いじりすぎ

 

敏感なお肌は、これができない。

 

バリア機能が回復しないと、ちょっとした美容ケアで肌トラブルになります。

 

 

美容面のケアは、お肌が回復した後に楽しむのがいいですね^_^♡

 

 

何か質門があればコメント下さい♡

 

美肌ライフ~輝(きらめき)☆彡 

肌美容研究家 横川あや 

 

 

【information】
お肌に悩みがある方へ
「HP」からお問い合わせ下さい

🏠⇒https://bihadalife.jp/