「心を軽くする」

これだけで、姿勢も良くなり、呼吸も深くなる。

 

凜とした落ち着いた雰囲気になり、美人オーラーがUPします。

 

 

真面目な記事ばかり書いてる横川は、心が重くなりがち(^_^;)

 

なので、夢見る夢子ちゃんの時間を大切にしてます。

 

先日、菜の花を見に行きました。

 

菜の花畑にの中に、一本の木が植えてありました。

 

なんか、とても美しく見えたんですね。

 

なので、しばらくの時間、ただただ、一本の木に見とれておりました。

 

その後、菜の花の黄色い絨毯に感動し”夢見る夢子ちゃん”全開。

 

ナウシカみたいに、黄色い絨毯の上でスキップしたい!!

 

 


「風の谷のナウシカ」の名言。

”その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。”

 

 

横川、せっかく妄想で楽しんでおりましたのに・・・。

 

「重力でお花が潰れちゃうよ」

「かわいそうだよ」

 

と言われ、なんとも現実的(笑)

 

お花の妖精さんみたいに、フワフワ浮いてたい。

 

現実と違って、想像の世界は制限がない。

 

想像は、現実を超える。

 

恩師が子供の頃、今、物凄く辛い状況でも「この後ドラえもんだな~」とか、まったく別の事を考えていたみたいです。

 

それを聞いて、どうにもならない時の気持ちの切り替え方というか、忘れ方みたいのを学びました。

 

ドラえもん

ピカチュウ

いいじゃない。

 

菜の花の上でスキップ

いいじゃない。

 

今は、夢見る夢子ちゃんタイムなの。

 

その人の心が、雰囲気となる。

子供みたいに、心が軽ければ、愛らしい雰囲気になる。

 

きっとそうだと信じてる。

 

お肌で悩んでいる方は、コメント下さい。

 

美肌ライフ~輝(きらめき)☆彡 

肌美容研究家 横川あや 

 

【information】
お肌に悩みがある方へ
美肌になる「スキンケア」をお伝えします
お気軽に「HP」からお問い合わせ下さい

🏠https://bihadalife.jp