楽しく笑うことで、美肌ホルモンが出ます。

 

楽しくて、お肌も綺麗になるなら、最高ですね♡

 

 

昔、恩師から言われた言葉があります。

「もっと楽しみなさい」

 

笑顔を忘れていた横川にとって「楽しむこと」は、思っていたよりも、重要でした。

 

どんな時に楽しいと感じるのかな~。

 

横川は、自然を見たり、感じたりすることに喜びを感じる。

 

自然は、本当に優しい。

 

今日は、桜とチューリップを楽しんできたよ~。

 

 

 

春の幸せありがとう♡

 

 

 

余裕がないと、人との会話も楽しめなくて、後悔しちゃう。

 

そんな時は、ひとまず春を楽しもう♪

 

 

桜の木の下で踊る~。

 

 

美肌ホルモン出てるかな(笑)

 

 

 

 

お肌で悩んでいる方は、コメント下さい。

 

美肌ライフ~輝(きらめき)☆彡 

肌美容研究家 横川あや 

 

【information】
お肌に悩みがある方へ
美肌になる「スキンケア」をお伝えします
お気軽に「HP」からお問い合わせ下さい

🏠https://bihadalife.jp