緊張が、肌トラブルの原因になることがあります。

愛でゆるむことで、美容と健康、人生を好転させた体験を紹介しますね。

 

 

自分を大切にせず、満たされないことで、美容と健康、人生がどん底になった横川ですが、

「愛でゆるむ」奇跡を体験しました。
 

 

子供の頃から愛されない不安で、緊張体質になったことで、いつも体調が悪かったです。

 

 

そして、最終的には不安が恐怖に繋がり、入院事件まで起こしました。

 

「もっと愛してほしい」

 

それが、横川の裏テーマでした(^_^;)

 

誰にも共感されず、話を聞いてもらえず、褒めてもらえない環境で生きてました。

 

その結果「自分に価値がないから愛されない」を超えて「嫌われている」になりました。

 

「どうせ嫌われている」が前提だから、甘えもせず、相談もしない。

 

一人でいるしかないから、勉強が好きになりました。

 

そのような環境で育つと、自分を守る為に、男みたいな性格になります。

 

「男は男を愛せないんだよ」とアドバイスされた時、このままじゃいけないと思いました。

 

演技でも良いから、女性でいたいと望みました。

 

「もう苦しまなくていいよ」
心の奥に言い聞かせる

女性らしい生活は満たされますね。


お洒落して良いんだよ。

安心して良いんだよ。

ゆっくりお風呂に入って良いんだよ。

マッサージして良いんだよ。

楽しんで良いんだよ。

今までは「我慢」が当たり前になってました。

 

 

あっ、忍耐や根性も必要ですよね(^_^;)

若い時に長距離などで「忍耐」を培ったから、断薬など乗り越えたこともあります。

人生頑張り時ってありますからね。

 

 

ただ、お肌の治癒を働かせるエネルギーは「ゆるむこと」です。

なので、肌トラブルで悩んでいる方は、ゆるむ時間を作って下さいね^_^♡



セラピスト時代に、愛でゆるむと気付きました。
そして、恐怖にひたすら耐えていた横川が救われたのも「愛」です。


エゴから愛にシフトしないと、いつまでたっても恐怖が抜けない。

 

頑張らないと愛されない➡自分を大切にすると愛される

愛されない不安➡愛されていると信じる。

愛して欲しい➡愛を与える、受け取れる

 

神様の愛や、自分中にある愛を信じるようになりました。その結果、愛を求めてさまようことはやめました。
 

愛の微笑みは、光って見える。

愛が大きい人って眩しい。

自分の身体にまとうもの、全てをキランと光った粒子にしてしまえば誰でも美人になれる。

 



愛で軟化させることが、真の美容です。
 

お肌で悩んでいる方は、コメント下さい^_^♡

 

 

美肌ライフ~輝(きらめき)☆彡 

肌美容研究家 横川あや 

 

【information】
お肌に悩みがある方へ
美肌になる「スキンケア」をお伝えします
お気軽に「HP」からお問い合わせ下さい

🏠https://bihadalife.jp