いつもありがとうございます。
お肌の悩みに寄り添う 肌美容研究家・横川あやです。

 

 

今日は、美容室に行ったよ~^_^

 

美容師さんが、ヘアアイロンで髪の毛を内巻きにしてくれました。

 

内巻きって、個人的にメチャ好きです!

 

 

女性らしくなるね。

(写真の撮り方適当だけど、気にしない所が長所)

 

先週、ネットで注文したヘアアイロンもお家に届いたし、内巻きチャレンジしてみます!

 

毛先だけなら、簡単だもんね。

 

私は性格が男っぽいみたいなので、髪の毛位は女性らしく演じたいのよ(^_^;)

 

そうやってバランスをとろうと計算中(笑)

 

 

本当はショートも好きなんだけど、上手に髪の毛セットできないの~(涙)

過去に何回も失敗してます。

 

ショートが楽っていう人もいるけど、私はショートって凄く難易度が高い髪型だな~と思います。

 

いつか、チャレンジしたいな。

(セットする時間があればね・・)

 

髪は、ツヤも大事ですね。

健康になったら、ツヤが出たよ~!

 

昔は細くて、薄くて、ハゲかかってたな。

 

今は、毛量も前より増えて、髪の毛にコシが出ました。

 

 

やりたいこと

 

横川は、内巻きヘアで、ささやかなウキウキを楽しみます♪

 

朝から自己肯定感、上がるよね^_^

 

あっ・・・口紅つけるの忘れたけど、つければもっと自己肯定感上がるよね~(笑)

 

 

美肌ライフ~輝(きらめき)でした✩