いつもありがとうございます。
肌の悩みに寄り添う 肌美容研究家・横川あやです。

眉毛が細いと老けて見える

5年前の私・・眉毛が細く、左右で形も違います。

眉毛描けば良いのに~(笑)メイク道具買ってないからね・・。

当時「眉毛細すぎ」と周囲から注意されていたので、私はその後、眉毛いじりをやめました。

あれから5年の歳月が経ち、無事に私の眉毛は復活。

やっぱり眉毛はあった方がいいですね。

眉毛が細いと老けて見える~。

眉毛は抜かない

眉毛を抜くと生えなくなる可能性があります。

眉毛のお手入れはハサミがいいですよ。

眉毛で人間関係が好転する

昔は細くてつり上がった眉毛が流行ってましたが、怖い感じがします。

 

今は、優しい形の眉毛が流行ってますね!


優しい形の眉毛にしてやわらかい人相になると、モテ率大幅アップなので是非お試し下さい^_^

 

細くてつり上がった眉毛は攻撃的な印象を与えるので、人間関係に緊張を生む可能性があります。
・・笑って眉毛下げたいな

 

細い、薄い、短い眉は、自信のない印象を与え、身体も弱そうに見えます。

いじりすぎるとこうなっちゃうのよね~。

 

ちなみに左右非対称は論外です(昔の私~笑)

 

眉毛は整える程度にしましょう!

似合う眉毛って何だろう

私は、眉毛を茶色く色づけした事がありますが似合いませんでした。

 

眉毛を太く書いた事もありますが、書くのが難しく時間もかかります。

そして太眉は上手に書けず、いつの時代の人かわからない人間になってしまいました。

 

細すぎも変だけど太すぎもおかしい!!本当に笑いました。

 

上手に眉毛が描ける人は天才だと思います。

 

似合う眉毛って何だろう。

恋愛向け眉型とか、ビジネス向け眉型とか、色々あるのでやっぱりイメチェンとして眉毛は自由自在に操り、遊んだ方が人生面白いかもしれません。

 

プロに眉毛の形を作ってもらったり、メイクの仕方を教えてもらってもよいですね。

 

素敵な眉毛で人相も性格も素敵になり、モテモテライフを楽しみたいな♪

 

 

美肌ライフ~輝(きらめき)でした✩

 

【information】
お肌に悩みがある方は
お気軽に「HP」から横川までお問い合わせ下さい

🏠https://bihadalife.jp/