今やマスク必須の時代。。。

マスクに口紅が付くのは嫌なので

リップのアートメイクをしてきましたニコニコ


・・・痛すぎた。。。えーん

3時間みっちりジリジリ入れられるのがこんなに苦痛とは思いませんでしたぐすん

なんとか耐えた直後の写真はこちら


唇が腫れてアンジェリーナジョリー感満載ですチュー



直後の唇💋




次の日に色がちょっと濃くなりました
マットな唇
まだ腫れてます


2.3日後から剥がれてきましたおねがい
この時も唇がつっぱってるので地味に痛い。。




とうとう全部剥がれた完成形がこちら

リップクリームのみ塗った状態です爆笑

1回では色がなかなか入りにくいらしいですが
唇のくすみはとれたので会う人には
顔色良くなったと言われます照れ

でもあの痛さはかなり辛かったのでもうやりたくないなあせる