フォトシルクプラスライムライト

 

どちらもフォトフェイシャルですが

 

機械が違います!ウインク

 

2年位前にフォトシルクプラスを受けに行き

 

今回は別の院でライムライトを受けてきましたー!

 

私の肌にあるうすーいシミ予備軍を何とかしたいなぁと思っているんですが。。。

 

レーザーをするほど濃くもなく。。。。(レーザーの方がリスクが高いのもありますし)

 

(しかも私のシミは老人性色素班だけでなく炎症性色素沈着もあるのでややこしい。。。)

 

まぁ、そんなこんなでフォトの方がいいかなと思い、薄くなるのを期待してましたアップ

 

 

結論、

 

 

ライムライト優勢!?

 

 


 

まず、フォトシルクプラスは全く変化感じませんでした笑い泣き

 

しかも、その院のドクターにもよるんでしょうがこの部分は肝斑ですか?と聞いても

 

肝斑って何?レベルの先生で全然話が通じず無駄になったなぁと思いましたえーん





 

ライムライトの方はもともと機械自体が日本人向けということもあり期待してました!!

 

こちらの院は丁寧に説明してくださり肝斑もあるけど肝斑には効かないからその部分は照射の出力を変えて

 

施術しますねといってくださり納得照れ

 

施術後に顔のトーンは明るくなったと思いますし、フォトシルクプラスより私は肌に合っているのかもと思いました音譜


シミも若干、薄ーくなった気も。。。

(本来ならシミが濃くなって剥がれると言われましたがそれはなかったです)

 

続けていけば効果をもっと感じるかも!?と思いますおねがい

 

どちらも1回では劇的な効果はありませんでしたが、選ぶならライムライトかなウインク

 

でも、まずは機械よりもしっかり説明をしてくれる院を選ぶのが大事ですねラブラブ