やってしまいました。。。えーん


supをしてきたのですが

(サーフボードの上に立ってひたすらパドルで漕ぐという一寸法師的なアクテビティ)



思ったより過酷で海の上に5時間笑い泣き


漕がねば帰れぬという苦行えーん


結果・・・日焼けしましたえーん


ってか3日経っても赤みが引かない。。




なんかもう火傷っぽいですショック


とりあえず日焼け用スペシャルパック!!もぐもぐ


リボン氷水


リボンキサンタンガム・・・ジェルを作る基材。とろみで保湿アップに


リボンビタミンC・・・シミの予防と還元。(刺激が強いので少量)


リボンシルクパウダー・・・セリシンが入っているので肌の修復と保湿に


リボンラベンダー精油・・・日焼け後の抗炎症に


これらを混ぜて作った化粧水で朝晩パック!


その後にラベンダー精油をホホバオイルに混ぜた美容オイルで水分が出ていくのを阻止ウインク


それでもヒリヒリが3日続くって相当だなガーン


シミにはしたくないおーっ!!!


あ!もちろん飲む方のビタミンCも日焼け前から飲み続けてますよ〜ウインク