今年初めて食べて美味しかったものを振り返っておこう


まずは貴坂さんのランチラブ
ここのマスターがこだわり強すぎて面白い!
大好き❣️
ハンバーグとクリームコロッケのコラボはめったに食べれません。


前にも載せた流行りのブッラータチーズも初めて食べたけど何度もリピートしたなぁ。。



高知で食べた鰹の藁焼きはほんと感動おねがい

鰻もめちゃ美味しかった!
四万十じゃなくてこの美味しさなんて。。四万十の鰻は一体どんなだろ。。


あと小松でのyarnさんの食事はなんか
エンターテイメントの域!!


ここは写真掲載1〜2枚までなんです。だからお料理わかりにくい写真にしときます。


中津のシンク食堂さん。ポテトサラダに私の好きなブルーチーズ入ってますクラッカー
以前は3カ月後で予約とれてたのにもう取れなくなりました


京都の炭火焼きのお店。

この鱧の炙り加減が食べたことない美味しさでしたラブ

オクシモロンのカレーは今年だったっけ??

パクチー好きにはたまらん