米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

昨日、めざましテレビでビニール傘特集を

していたのですが、最近のビニール傘って

オシャレですよね~ニコニコ

 

 

梅雨時期、気持ちまでジトッと重たく

なりがちですが、

可愛い傘だとお出かけが楽しくなりそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

紫陽花アンブレラ

 

今年発売して、既に8000本以上も売れた

大人気の傘です♪

 

紫陽花の花のようなグラデーションが素敵飛び出すハート

 

私は、紫が可愛いなと思いました^^

 

 

 

 

チューリップ アンブレラ

 

 

 

こちらは、チューリップが咲いたようなアンブレラ

 

パッと明るい色味で、気持ちまで明るくなりそう♪

 

 

 

 

ミュージアム アンブレラ

 

 

 

名画のアンブレラもありました!

 

上のはゴッホのひまわり

 

 

他にもモネの睡蓮などもあるみたいです♪

 

 

 

他にも紹介されていたのですが

全部は覚えていなくて笑い泣き

 

 

印象に残っていた傘だけ

のせてみました^^