【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

少し大きめサイズのナイロントートを探しています。

 

A4サイズが収納できて、ある程度荷物が入るバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肩がけも出来るタイプ。

 

 

 

トリーバーチのエラ 

 

ナイロン&合皮なので雨でもOKニコニコ

 

サイズ的には調度良さそうかな?

大きいのかな!?

 

 

トリーバーチ トートバッグ エラ レディース TORY BURCH 87116

 

 

 

実店舗をのぞいたんですが

置いてなかったんですよね・・・。

 

 

 

エラ ミニ(スモール?)はありましたが・・・。

ちょっと小さい感じがしました。

 

 

 

サイズ的にはA4も入りそうですが

商品紹介には書かれていないんですよね。

 

 

 

トリーバーチ バッグ トートバッグ エラ ミニサイズ レディース TORY BURCH 88578 ELLA MINI TOTE 無地

 

 

 

 

ロンシャンも良いけれど

 

フラップになっている部分の開け閉めが

私には手間かなぁ・・・。

 

 

LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ トートバッグ L サイズ 1899 089 レディース ナイロン a4 通勤 折りたたみ バッグ 旅行用 トラベルバッグ ギフト・のし可

 

 

ベストセラーですし、愛用している方は

サイズ違いで持っている方も多いですよね。

 

 

う~~んタラー

 

 

出来れば、外にポケットがあるバッグが良いのですが。

 

 

これ、形が好き♪

と思ったらマザーズバッグでした!

 

軽量 マザーズバッグ 大容量エアリートート \TVドラマで紹介/Airy 2way トートバッグ ショルダー つき 上品な マザーバッグ 軽撥水 キーチェーン つき DORACO ドラコラブ ブランド 神戸 出産祝い 出産準備 ギフト 人気 list

 

外ポケもあって、素材&形的には好み飛び出すハート

 

 

こちらも軽くて使いやすそうだな・・・と。

 

 

【あす楽】【毎日出荷】高密度Ver.ナイロン キルティング バッグ トートバッグ 軽量 ファスナー付き ショルダー レディース 大きめ a4 大人 マザーズバッグ 旅行 通勤 大容量 斜めがけ ジムバッグ おしゃれ 上品 撥水 ブランド grandegrace グランデグレイス 母の日

 

レビューも良いので気になっています。

 

 

 

こちらはポケットが13個もついてるのに

スッキリ見えます。

 

【正規品】 公式 ナイロン ママバッグ ビジネスバッグ 大容量 軽量 多機能 トート A4 横 おしゃれ キルティング バッグ 防水 ナイロンショルダーバッグ レディース ナイロントート 大きめ マザーズバッグ ママバック パソコンバック パソコン バック キルティングバッグ

 

 

中々、丁度良い物が見つからない・・・。

 

もう少し、探してみますえーん