【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

少し前から、左目が見えにくいといっていて

午前中、眼科を受診した主人から電話がかかってきました。

 

 

 

加齢黄斑変性症になってるみたいで

目に、注射しないといけないんだって・・・。

 

 

 

え~!!

目に注射するの!?怖いねガーン

 

 

 

 

それでね、その注射、1本5万円するんだって泣

 

 

 

うわっ・・・!!高いね!!

保険きいていくらなの!?

 

 

 

 

保険きいて5万円真顔

 

 

 

 

えぇ~!!ガーン

(まじか・・・。)心の声

 

 

 

それでね、1ヶ月に1本で、とりあえず3回打たないといけないらしい・・・。

 

 

 

 

 

えぇ~~~笑い泣き

 

 

はい!15万円の支払いが確定しました・・・。

 

 

 

 

しかも、とりあえず3回で、その後は様子を見るらしく

これで、終わらない可能性も・・・

 

 

 

しかも、注射を打っても良くなるわけではなく

これ以上悪くならないようにということらしく・・・。

 

 

なんだか、色々と悲しいです・・・。

 

 

加齢黄斑政変性症って

適切な治療をしないと失明することもあるみたいですね。

 

 

 

 

 

身体って、どこが悪くても大変ですねえーん

 

 

とりあえず、これ以上主人の目が悪くならないよう祈るしかないです。

 

 

眼科医推奨 サプリメント

 

 

眼病予防のための健康術

 

 

緑内障 眼圧コントロール術