イベントバナー

 

 

 

昨日、アマプラで「流浪の月」を見ました

 

 

いやぁ・・・

役者陣、凄いっ!!

 

 

かなり・・・

息苦しくなるような内容で

 

 

正直、観ていて辛かったです

 

 

皆さんの熱演に

感情を揺さぶられました。

 

流浪の月 DVDスタンダード・エディション [ 広瀬すず ]

 

 

人物設定や、なんとなくのストーリーは

映画が公開される際の紹介で

知っていたのですが

 

 

 

思っていたストーリーと違っていました。

 

 

 

ネタバレになるといけないので

詳しく感想も書けませんが・・・

 

 

 

 

松坂桃李写真集 道 TAO

 

 

 

松坂桃李さん演じる 文(ふみ)の人生

 

 

ちょっともう・・・

辛すぎて・・・

 

 

 

松坂桃李さん、幅広い役をされていますが

今回の役も圧倒されました。

 

 

 

広瀬すず フォトブック 17才のすずぼん。[本/雑誌] (単行本・ムック) / 広瀬すず/著

 

 

 

広瀬すずさん演じる 更紗(さらさ)

 

すずさん、体当たりの演技でした。

 

 

実際に、こういう状況にいる子も多い

のでは・・・と思うと胸が痛みました。

 

 

 

 

子役の子(白鳥玉希ちゃん)の演技も良かったです。

 

 

 

この子、大河ドラマをはじめ色々と出ていますが

難しい役どころが多いですね・・・。

 

 

 

将来がとても楽しみな子です。

 

 

流浪の月 シナリオブック (創元文芸文庫) [ 凪良 ゆう ]

 

 

 

 

R 1st DVD 横浜流星 [ 横浜流星 ]

 

 

横浜流星さん演じる 亮(りょう)

 

 

怖かった~!

眼の表情というかな・・・秀逸でした!

 

 

 

 

1月25日 イチガツニジュウゴニチ (ダ・ヴィンチブックス) [ 多部未華子 ]

 

 

多部未華子さん演じる あゆみ

 

 

文(ふみ)のあの言葉・・・

のあとの表情が・・・

 

 

流石!

 

 

多部さん、出演時間は短かったのですが

多部さんでなければ・・・という演技でした。

 

 

 

ここで、書いちゃいたいことあるのですが

ネタバレになるのでやめときます

 

 

 

これから鑑賞する方

家族で見るのは、ちょっとお勧めできません・・・

 

 

 

お一人で、ゆっくりどうぞ・・・。

 

 

 

小説とは、終わり方が違うようなので

読んでみようかな・・・。

 

流浪の月 (創元文芸文庫)

 

最新の

めっちゃいいらしいです

下矢印