先日、ヒルナンデスを見ていたら

台湾商品を扱うショップでのお買い物ロケで

浅野ゆう子さんが、愛用されている喉ケアシロップを紹介されていましたニコニコ

 

「喉に凄く良いのよ~飛び出すハートびっくり

 

効果てきめんらしいです!

 

台湾の枇杷シロップ

 

 

台湾では1家に1つ常備されるほど有名な喉ケアシロップなんだそう。

 

 

芸能人の方や声優さんも、愛用されている方が多いようです!

 

喉が痛いときや、声がガラガラになったときなど

舞台袖などでペロペロ舐めたりしているのだそう。

 

 

一緒に出演されていた、森口博子さんも

興味津々で、お買い物されていましたウインク

 

 

「一度に1本全部は多いから、ペロペロって舐めるくらいでいいのよ!」

 

 

と浅野ゆう子さんからアドバイスされていましたニコニコ

 

 

森口博子さんは、すっぱいものが苦手だそうで

 

「すっぱくない!?」と聞いていましたが、

 

「甘い甘い」と浅野ゆう子さんが答えていました。

 

 

 

私も喉が弱いので、試してみたいと思います飛び出すハート

 

 

飴タイプもあるようです。

 

 

 

 

 

▼ウエストがキュッとくびれると話題!▼

 

▼平野紫耀さんの香水 刻印が入れられます▼

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル