今晩から!楽天マラソン始まります!
 
イベントバナー

 

 
 
今日は、大安・一粒万倍日・天赦日が重なった
2023年最後の最強開運日だとかキラキラ
 
 
あやかって・・・
買ってきましたよ!!
 
今日最終日だった、サマージャンボ宝くじキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

流石、最強開運日

 

宝くじ売り場、大盛況でした!

 

 

宝くじは、買ったらそのままにしておくのはダメなのだとか・・・

 

袋から出して、白い紙に包むなどして

暗いところに保管しておかないといけないみたいですね。

 

私は、コチラに入れて保管していますキラキラ

 

 
昔、宝くじ売り場でいただいた宝くじ入れニコニコ
 
 
そのおかげなのか、元取るくらいは
ちょこちょこ当たりますラブラブ
 
宝くじは夢を買うようなものですが・・・
 
いつかは、高額当選してみたいな~キラキラ
 
 
 下矢印縁起が良さそうなので画像載せておきます笑
 
 
皆様にも福が訪れますようにおすましペガサス
 

 

最強開運日に、新しいことを始めたり

新しいものを買ったりするのも良いそうですよキラキラ

 

 

▼凄く御利益ありそうな宝くじ入れ

 

 

▼これも凄い!1億円ゴールド付きっ!