先日、セール価格になっていて

4色まとめ買いしたチュニック

 

 

 

下矢印こちらの記事です

 

 

 

さらに値下げされて40%OFFになっていました。

 

コレね下矢印

 

 

こちら、ユニセックスなので男性もOKグッ

 

黒を着ていたら、息子に

 

「それいいね~キラキラと言われ・・・

 

 

着せてみたら、サイズ感もいい感じニコニコ

 

「着心地も、生地もいいね~ブルーハーツと・・・

 

ヤバイ アセアセ とられちゃうかも・・・タラー

 

 

もともと、ベージュと黒の2枚をもっていて

さらに4枚追加で買ったので

黒は2枚あるんだけど・・・

 

 

あるんだけどさ・・・

 

 

ベ-ジュと黒はへたったときの予備用なのよね・・・

 

もう1着、買うべきなのか!?

 

 

そうすると、母とおそろになっちゃうよ!?

それはアリなの 笑

 

 

【SALE/40%OFF】GLOBAL WORK (W)カイテキ/チュニックPO グローバルワーク トップス カットソー・Tシャツ ブラック グリーン ホワイト ピンク ベージュ

 

【SALE/40%OFF】GLOBAL WORK (W)カイテキ/チュニックPO グローバルワーク トップス カットソー・Tシャツ ブラック グリーン ホワイト ピンク ベージュ