イベントバナー

 

 

 

 

 

 
新しい包丁を買いました。
 
同じものを14年使っていましたが
シャープナーで研いでも
切れ味が以前ほど戻らなくなったので
 
流石に買い換え時かな・・・と。
 

 

使っているのは グローバル包丁の牛刀 18㎝

 

 

牛刀 18㎝と20㎝がありますが

今まで使っていた長さの方が手になじんでいるので

使いやすいかな・・・と

 

今回も18㎝のものにしましたニコニコ

 

ダウン私が買ったお店

プレゼント付きでした♪

 

 

 

商品番号はG55 

 

 

新しい包丁は

やっぱり切れ味が違うっ!!

 

食材への刃の入り方が全く違うんですよね~びっくり

 

キャベツの千切りをしてビックリ!!

 

あれ!?今まで使ってた包丁

切れ味かなり悪くなってたんだな・・・

と実感しましたガーン

 

鶏肉もストレスなくスパッと切れて

買い直して良かったです飛び出すハート

 

又、長いお付き合いになると思いますが

毎日よろしくね笑

 

グローバル包丁は工場に送ると

研ぎ直しもしてくれるみたいですね。

 

包丁の種類によって値段が変わります。

(1,100円~1,650円)

研ぎ直しには1週間~10日くらいかかるようです。

 

ダウン詳しくはコチラ

 

私は、他に使い勝手の良い

手持ちの包丁がなかったので

今回買い直しましたが

 

手持ちの包丁が何本かあるかたは

研ぎ直しのサービスを利用してみてもいいかもニコニコ

 

新しいのが届いたので

今までの包丁、研ぎ直しに出してみようかなニコニコ

 

グローバル包丁はセットで買うとお得ですよね飛び出すハート

 

私も牛刀18㎝でペティナイフ・シャープナーとの

セットを探しましたが、何故かなくて・・・

 

20㎝ものはあるので、20㎝の方が需要があるのかなはてなマーク

 

 

 

 

ダウンこちらは三徳包丁のセット

 

 

 

 

ダウン次はこのシャープナーを買おう!

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】