寒いです、、 | 黄土よもぎ蒸しサロンAlala 大阪心斎橋

黄土よもぎ蒸しサロンAlala 大阪心斎橋

黄土よもぎ蒸しサロンAlala(アララ)は大阪の心斎橋/堀江にあります。生理痛、妊活、アトピー、ダイエットなど様々な体質改善に良いとされる黄土ヨモギ蒸しで体のお悩みを一緒に解決していきましょう。

こんにちは。
大阪 堀江の黄土よもぎ蒸しサロンAlalaですニコニコ



寒波の影響でとても寒いと思ったら暖かい日が続いたり、大きな気温の変化が続いていますね雪

1歳になった私の息子もそのせいか風邪をひいてしまいましたガーン


インフルエンザも流行っているようで、体調管理には益々気を使う時期ですよね。

マスクをしたりうがいや手洗いも大切ですが、よもぎ蒸しで体温を上げることで免疫力がアップして、ウイルスなどにも負けない身体を作りましょう!


特に冷えやすいこの時期、身体が冷えていませんか?
体温が1度下がると、免疫力は30%低下します。

Alalaのよもぎ蒸しは黄土と漢方の力で身体を芯から温めますビックリマーク


また今週も寒くなる予報です。しっかりと暖かくしてお過ごしくださいね。



{8F607D52-2E9D-4469-9A07-2B40789F0307}




黄土よもぎ蒸しサロンAlala